雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に建設に関連する事務サポートを行って頂きます。具体的には、建設に関連する社内運用ルールの策定・手順書の作成、主任技術者の配置・スケジュール管理、建設に関連する各現場からの依頼や相談など(施工管理立ち合い者の調整、主任技術者の配置・スケジュール管理、手順書の内容等)、さまざまです。神田の事務所から各現場へ遠隔で対応いただき、担当エリアは関東支社(関東+山梨)となります。〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町1ー1ー1帝都神田ビル3階 当社事務所 |
賃金 | 220,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・制服貸与・従業員持株制度・従業員買物割引制度・教育、研修制度・資格取得支援制度(規定あり)・ハローワークより電話連絡の上、応募書類を郵送して下さい。*電話受付時間 平日9:00〜17:00*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。*給与は経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定いたしま す。*転居転勤あり・なしの働き方を選択することも可能です/応相談#23区 |
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